人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて

今、娘のパソコンからです。

昨日は岩手から来た
従姉妹夫婦とその子どもと、実家で賑やかな晩ご飯でした。 

大船渡で、工場が奇跡的に残ったという、美味しい『お酢』を頂きました。
前沢牛にお酒、岩手県のお土産がたくさんです。

私も『風来坊の手羽先』と『しるこサンド』を持参しました。
最近テレビでも紹介されているので
とっても盛り上がりましたよ!

今日は娘の部屋のお片づけ。
引っ越しのときは、インターネットを繋げてもらう関係で
帰国していた夫と娘だけで実家に行ってもらったので
私は、今回初めて娘の部屋に来ました。
ずっと気になっていたので、無印良品に行き
洋服の収納ケースやアクセサリーを整理するケースなどを購入。
ようやくすっきりと片付きました。

明日はお天気も良いようなので
江ノ島でお散歩して来ます♪

参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-05-05 00:44 | 日記
<< 江ノ島からの眺め 息子とのデート~その2 >>