人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み〜んな片付けちゃう!

み〜んな片付けちゃう!_e0254664_10523865.jpg


夫に買ってもらいました♪

夫は電気屋さんが大好きです。
10日間の一時帰国中だけでも4回も行っていました。
一日中いても飽きないと言うのですが、私は退屈なんです。
興味のあるジャンルも違うので、1人でうろうろしていて
見つけちゃいました^^
以前から欲しかったのだけど
そもそも1人で電気屋さんには行かないし
どうしても無いと困る訳ではないので持っていなかったけど
ついでなので、買ってもらっちゃいました♪
それから、こたつのある和室用に、3DTVを買ってくれました。

私の実家に帰った時にまで行くんですよ〜
最新電化製品に弱い老夫婦
どうも録画が出来ないTVを買ってしまったらしく
録画が出来るような付属品を買って来てくれました。
そして、囲碁が趣味の父のために
囲碁の番組の毎週録画予約をセットしてくれました。

口数が少ないし、仕事以外はお酒も飲まない夫なので
結婚した時に酒豪の父は残念そうだったけど
いろいろ気遣ってくれて、私も嬉しかったです。

さ〜て、キッチンや文房具のこまごまとしたもの
以前は白いビニールテープにマーーカーで
「白ごま」とか「はさみ」なんて書いていたけど
これで見た目もきれいになるよね!
この際だから要らないものをみ〜んな片付けちゃお(^^♪)
by hidamari_mermaid | 2012-02-01 11:24
<< 恵方巻きのために 行ってらっしゃい >>