人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バームクーヘン

バームクーヘン_e0254664_13404831.jpg


バームクーヘンで有名な「治一郎」
その、同じヤタローグループのバームクーヘンです。
 http://www.yataros.com/

実はこれ
昨日娘が「お土産だよ〜♪」と、買ってきてくれました。
学校の購買に売っているそうです。
そう言えば、娘の学校の購買のパン屋さんは
トングで挟んでトレイに乗せる形式で
街のパン屋さんと同じようにバリエーションが豊富^^
部活が終わる頃には、値引きされているので
時々買ってきてくれていました。
どうやらこれも、ヤタローグループなのだそう。。。

しっとりしていて、とっても美味しかったです。
「お小遣いで買えるし、また買って来るね〜」って。
3年生になって、すっかり購買やカフェテリアも網羅したのね!
逞しくなったなぁ〜ありがとう☆
by hidamari_mermaid | 2011-11-15 13:54 | 美味しいもの
<< 焼きそば弁当 ちょっと後悔・・・ >>