人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に久しぶりです

今日はスイミングに行って来ました。
本当に久しぶり・・・
夫が一時帰国していたり、体調が悪かったり
ひと月なんてあっという間に過ぎてしまいました。

頑張って続けて泳いでいると
だんだんたくさん泳げるようになるのが解ります。
だんだん疲れなくなってくるのも感じます。

でも、お休みが続くと身体が動きません。
身体は正直ですね!

なので、今日は30分間の『水中ウォーキング』のクラスに入れてもらいました。
アクアビクスよりはゆっくりだけど
ストレッチをし乍ら、しっかり身体を動かすと
腹筋や肩甲骨が動いているのを感じます。

それから『平泳ぎ』と『バタフライ』のクラス。
やっぱりバタフライは難しいです。
リズムが乱れるし、腕が上がらない(泣)
私が一番の初心者なので、とっても恥ずかしい〜
一番若いのに・・・

あとは少しだけフリーで、クロールと背泳ぎも。
なのにとっても疲れてしまいました。
やっぱり続けることが大事ですね!

明日は、友人4人で女子会ランチ(笑)
小洒落た創作懐石をいただきに行くので
頑張ってその前に、ひと泳ぎしてから行こうと思います♪
by hidamari_mermaid | 2011-10-24 20:53
<< ガーデニング シロノワール >>