感謝の気持ち

ここのところ、ちょっと忙しくて
なかなかブログを更新できないままでいました。
考えることが多すぎて
気持ちの整理が出来なくなっていました。

夫の帰任の知らせで
本当なら嬉しく、明るい気持ちになるところなのですが
神様は私に、新たな試練をお与えになりなました。
詳しいことは、ここでは触れませんが
人生って、何が起こるか解らないものですね!

そこで、夫の帰任が決まった今
このブログにも区切りをつけようと決めました。

思えば、4年と3ヶ月前
海外単身赴任のお留守番の先輩ブログに出会い
手探りで始めたヤプログ。
その頃から、私を励まして下さった皆さん
本当にありがとうございました。

それから、そんな私がお留守番の先輩と呼ばれ
同志となって励まし合って下さった方々
いつもありがとうございました。

今後の私自身の道として
介護の勉強はし続けていきます。
新たな試練にも
受け止め向き合っていこうと覚悟を決めました。

頑張ります。

時には、みなさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

本当に、本当にありがとうございました。




参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hidamari_mermaid | 2012-10-04 16:37 | 単身赴任
超美味しい、グリーンスムージー >>