超美味しい、グリーンスムージー

最近話題のグリーンスムージーを作ってみました。
レシピを探したら、限りなく見つかったので
適当に、お好みの材料で作ってみたら
これがとっても美味しかったのでビックリo(^▽^)o
e0254664_15264359.jpg

我が家は、ジューサもミキサーも無いのですが
Brownの、これがあるので♪
2人分くらいまでなら十分な大きさです。
e0254664_15264343.jpg

《材料》2人分
ゴーヤ     小さいもの半分
小松菜     ひと株
ゴールドキウイ 1個
パイナップル  キウイと同じくらい
はちみつ    お好みで
お水      コップ1杯
こんな適当な感じで作ったのですが、とっても美味しくできました。
因みに、パインとキウイは凍らせておいたものを使いました。
青汁も平気な私としては、これで大満足ですが
材料の中で、小松菜以外は苦手な息子には
バナナを半分位入れたほうが飲みやすいように思いました。

半分残っているので、息子が帰宅したら
バナナを足して、飲ませてみようと思います。
  

 参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hidamari_mermaid | 2012-09-07 15:26 | 美味しいもの
<< 感謝の気持ち 4年半に終止符… >>