人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント_e0254664_21254912.jpg


娘から届いたプレゼント。
カーネーションのプリザーブドフラワー。
これなら埃もかぶらないから
ずっと飾っていられるね♪

ありがとう(^^)

実家の母と義母には、毎年新茶を送っています。
緑茶好きにはたまらない、年に1度の贅沢です。
自分では、絶対買わないくらいの高価なお茶です(笑)

遠方なので、いつも宅配便にお世話になっている私ですが
今年は、娘からのプレゼントも宅配便で届きました。

確実に、それも翌日に届けてくれる宅配便。
我が家は、どれほどお世話になっているのでしょう。
離れて暮らしていても、繋がっていられる。。。
本当にありがたいです。


参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-05-15 21:25 | 子ども
<< ご近所トラブル やっぱり通信教育は・・・ >>