人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強の合間にキム・ジェウォンの笑顔

すっかりはまってしまいました(笑)
「ファン・ジニ」のときも
穏やかで、優しくひたむきな笑顔の素敵な俳優さんだなぁ~
って、思ったけど。。。

「私の心が聞こえる?」
で再びキム・ジェウォンくんを発見!

久しぶりに、韓流ドラマにはまってしまいました♪

韓流ドラマって
どうしてあんなにピュアで切ない気持ちにさせてくれるのでしょうね!
俳優さんの笑顔に癒されます。

あ~いかんいかん。
毎日2時間もTVの前に釘付けは持ったいない。
勉強しなきゃ!
通信教育は、自分で時間を管理して勉強しないといけない。
いまひとつペースがつかめずに戸惑っています。

目先のレポートは提出できても
国家試験に合格できる勉強をしないといけないんです。

自分に厳しく、しっかりしなきゃ!


参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-04-18 16:48 | 資格・勉強
<< 今年度最初のPTA 懐かしくてつい >>