行っちゃった。。。

今朝もまた、6時前に駅まで夫を送りました。
この3年と8ヶ月の間に、何回見送ったことでしょう。
いつからか、数えることもなくなりました。

娘の引越しとそれに伴う模様替え、義父の法事と
横浜・大阪をバタバタと移動した一週間でした。

賑やかで、忙しい時間を過ごせば過ごすほど
見送った後の虚空感が、重くのしかかってきます。
こればかりは、やっぱり慣れないですね!

これ以上、価値観や生活観のずれが生じないうちに
早く帰ってきて欲しい。
特に何が、という訳ではないのだけれど
一緒に暮らしていないから
毎日毎週、すべてを報告するわけじゃないから。

次の帰国は8月。
せっかくだもの、それまで私時間を満喫しましょう♪



参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hidamari_mermaid | 2012-03-27 00:23 | 単身赴任
<< 春のお料理 かたつむりパック >>