人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの香港土産

パパの香港土産_e0254664_1422875.jpg


微妙な香港キャラクターのぬいぐるみ(笑)
嬉しそうに、娘に買って来たと言うのですが
予想に反した反応で・・・ごめんなさい。

4年間の成長を、理屈では理解しているのだろうけど
きっと実感が無いのだと思います。
年に数回帰国して、見た目の成長は感じているのだろうと思うけど。

簡単に4年間と言っても
本当にいろんなことがあったから。
嬉しいことも、大変だったことも、一言では語れない。

リアルタイムで、子どもたちの成長を
一緒に見守れなかったことは、本当に残念でした。
ま、それでもちゃんと成長してくれたから大丈夫ね。
今も仲良く二人で、ヤマダ電機にお出掛けしています♪

パパの香港土産_e0254664_14202546.jpg
 

ゴディバのチョコレートは
来週立て続けにある、法事やお引っ越しのときの
実家へのお土産用にお願いしました。
この、香港オリジナルのイラストがとっても素敵なんです。
板チョコは、ダーク・ミルク・アーモンド・ストロベリーの4種類。
乾燥苺がほんのり香る、とっても美味しいチョコレートでした。

チョコレート、やめられないなぁ〜


参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-03-18 14:41 | 中国・香港
<< お引越し&模様替え パパさん一時帰宅 >>