パパさん一時帰宅

今夜、夫が一時帰宅します。
今回の目的はふたつ!
滞在期間は一週間!

ひとつ目は、娘のお引っ越し。
ふたつ目は、義父の法事。
あと、健康診断も・・・

私の実家に、新たにインターネット環境を整えてもらいます。
それから、今使っているパソコンは娘のMacなのですが
美大でデザインを専攻する娘には必需品なので
そっくり持って行かれてしまうんです。
(大きくて、使いやすかったのになぁ〜)
プリンターは新たに新調するのだとか!
私の知らない間に、夫と娘で密約がいろいろとできているようなんです。
まったく、娘には甘いんだから!
(卒業後、お洒落に染めた髪にビックリするだろうな♪)

なので、私と息子は再びちょっと古いノートパソコンに戻ります。
でも、息子はWindowsのほうがいいようです。
私は。。。よく解りません(笑)


 参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by hidamari_mermaid | 2012-03-17 18:55 | 単身赴任
<< パパの香港土産 初音ミクの千本桜 >>