人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学費・・・払えるかなぁ〜

春一番では無いと思うけど
風が強くて、朝からくしゃみの止まらない息子でした。
マスクをすれば良いのに、しないから困ります。
常備している薬は飲んでいるのですが
いい加減、自覚して欲しいです。

そんな息子の、今日のお弁当は。。。

学費・・・払えるかなぁ〜_e0254664_109241.jpg
 

☆レンコンの挽肉挟み揚げ
☆お魚の照り焼きハンバーグ(冷凍食品)
☆かぼちゃのバター醤油
☆お魚ソーセージとほうれん草の卵炒め
☆かにかまの茹でキャベツ巻き、マヨネーズ味
☆苺

今日は銀行巡りをして来ます。
娘の高校の学費が引き落とされていた口座
指定だったのですが、もう使わないので解約します。

大学の、入学金を除く残金1年分の振込。
これをしないと、入学許可証が届きません。
私立の美大の学費って半端無いんです。
2年後には息子の受験も控えています。
お願いだから、国立大学にしてちょうだいね!
理系志望だと、やっぱり6年行くのかしら?

こんなとき、私まで学費や実習費をかけちゃっていいのかなぁ〜

遠くで頑張っているお父さん、これからが大変なんですよ!
感謝しています。いつも本当にありがとう。
でも、払えるのかしら・・・

参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-03-07 10:35 | 高校生男子のお弁当
<< 幸せのパン 黄色いプチトマト >>