人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願書提出

NHK学園の高等学校専攻科
社会福祉コース、介護福祉士専攻コース
ようやく願書と選考課題を提出しました。

大学の社会福祉学部を卒業しているのに、今更遠回り?
でもいいんです。
長いブランクと、時代の流れに遅れてしまった分
もう一度勉強し直します。
記憶力の低下が著しいことが悩みの種ですが・・・
合格出来ますように。

センター直後から実家に居候していた娘が
1ヶ月半振りに今日帰宅します。
あっという間に卒業式☆お友達にも会いたいだろうな♪
今晩は何を食べさせてあげようかな♪
あ〜若いっていいな(^^)


参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-02-28 09:17 | 資格・勉強
<< 貢ぎ物はティファニー? 春が来ました♪ >>