人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来ました♪

今回の課題は、くまさんとアヒルさん。
ちょうど良い時期なので、おひな様にしてみました。
春の訪れを感じますね!ワクワクし乍ら作っていました。
ウエディングだったり、お子さんのピアノの発表会だったり
クリスマスだったりと、人それぞれなんです。
それぞれの課題の進度によって、季節がさまざまなので。

春が来ました♪_e0254664_843770.jpg


それから。。。
我が家の受験生、本人の第1志望の私立大学に合格しました☆
国立の発表はまだなのですが、こちらは倍率21倍!
現役合格はなかなか難しいので、まぁ記念受験です。
でも、決まった私立大学も半分くらいは浪人生なので
よく頑張ったと思います。

春から私の実家に居候です。
老いた両親と、娘の両方に会いに行けるので、安心です。
しばらくは卒業式に引っ越し、入学式と慌ただしいですが
嬉しいことですからね^^

明日、直ぐに入学金を納めなきゃ。
私の願書も・・・
娘が決まるまで、なんとなく落ち着かなく、手つかずで迷ったままでした。
検定料は振り込んであります。
証明写真も大丈夫。
あとは、大学の卒業証書のコピーを取って来なきゃ!
今日は課題を完成させて、明日一緒に提出します。


 参加しています☆ポチッとワンクリック応援お願いします♪
   ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村
by hidamari_mermaid | 2012-02-26 08:43 | 趣味
<< 願書提出 国公立2次試験! >>