人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダクッキー

パンダクッキー_e0254664_14175156.jpg


夫の香港土産♪
『奇華餅家』の熊猫曲奇(パンダクッキー)
可愛くて♡サクサクしていて、とっても美味しいんです。

パンダクッキー_e0254664_14171078.jpg


それから大事に食べていた、鳳梨(パイナップル)ショートケーキも
とうとう最後のひとつになりました。

GWに香港で買ってきた
TWINING の white tea と一緒に頂きました♪

来年の春節は1月なので、いつもよりちょっと早い時期です。
けど、センター試験は終わってしまいます。
娘ちゃんは、私立の受験前から私の実家に居候する予定なので
夫に会う時間が無いかもしれません。。。
今回は大阪の義父の法事もあるので
そちらには息子と3人で行って来ようと思います。

国立の前期、一次試験まであと4ヶ月。
夫不在の高校受験を2回経験したけど
やっぱり大学受験となると親の方もかなりのプレッシャーです。

甘いものを食べると、ホッとしますね^^
by hidamari_mermaid | 2011-10-31 14:45 | 中国・香港
<< 黒ごまラテ ハンギングバスケット >>